2019/07/03 | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと 
・バニラモナカジャンボを食べたこと
・焼きカレーが美味しかったこと
・好きなサッカーチームが試合に勝ったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

モナカの写真撮るの忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

からまたまた過去のやつアセアセ


前の職場にいた時に、

主任さんからもらったお土産ピンクハート

ズンダのプリッツーー!!(*^ω^*)

仙台お土産でしたラブラブ

わたしも仙台行ってみたいな(* ॑  ॑*  ) ⁾⁾

優しくていつも気にかけてくれてて

落ち込むと声かけてくれて励ましてくれたり

部署移動するときは、泣いてくれて、、。

本当にいい主任さんだったショボーンタラーラブラブ

会いたいなあ。。元気かなあ。。

またギューーってしてほしい( ˃﹏˂ഃ )

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

主任さん、そのほか、お世話になった前の職場の方達へ。


みなさんお元気ですか?
私は元気です!!

なんとか、頑張ってます。
つらいとき、みなさんの顔が浮かびます。

辞めなきゃよかったって後悔する時も少しあります。

けど、新しい経験ができて、私は幸せです。

あなたなら、大丈夫!どこへ行ってもやれるよ。

って言葉を信じて、頑張ってます。

笑顔で送り出してくださってありがとうございました。

また、いつかみなさんに会える日を楽しみにしています。

お身体に気をつけてください。

私を愛してくれていてありがとうございましたピンクハート