2019/05/24(金) | 毎日のいいこと記録

毎日のいいこと記録

毎日、良かったとか、嬉しかったとか
感じたことを書く日記です

美味しかったものの感想を言ったり
紹介したりもします(•ᵕᴗᵕ•)

🍀今日の良かったこと
・ゴディバのチョコを食べたこと
・お昼ご飯の後のお菓子を我慢できたこと
・豚丼が美味しかったこと

𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

だいぶ前に食べた
ジェラートピケのソフトクリームラブ


いま、無性にソフトクリームが食べたいアセアセ


乗ってるクッキーも美味しかったです照れラブラブ


𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜𓂃 ⚮̈ .゜

生きるのに疲れて、

どう生きようか悩んで考えた末、

無駄なものを買うのをやめようかとショボーン

まあ支払わなければいけないものがあるから

それを優先させて、生きる楽しみが

なくなってるっていうのもあるけど、、。

とりあえず、すっきりしたいから、

少しずつ家のものを断捨離しようかな、、。

一気にやると疲れるから少しずつ、、(笑)