どうも!どうも!

今日はやまちゃんずはうすにて
FMラジオでしたー!

私は静かに黙っておりました!(笑)
聞いて頂いたでしょうか?

平成最後と言う事で大規模のイベントになります!
出展者数も170~180店舗です!

同じようなお店があるんですが、
作り手によって全く違います!
同じアクセサリーや布小物でもやはり作り手によって変わります!
個々のアイディアがあって1つ1つ見てみて下さいね!


さてさて。
今回は委託作家さんの
『ChimoHand』さん!

この時期には居なくてはならない存在の作家さんになります!

移動ポケット!
これは最近よく付けてる子供さんを見ます!
私はてっきりこれが規則なのかな?って思ってました(((・・;)



園バックも!

1年持たないって聞いた事があります(((・・;)
毎年買われる方もみえるみたいですね!

雑貨屋さんに行くと筆箱を見てる女の子が多いなぁーと思ってましたが…。  
円バックもなんですね!

でも、見てると楽しいですよね!

ハンドメイドなので自分の!ってわかるので良い所ですよね!

売ってる物だと自分のか?わからなくなりますもんね(((・・;)
そこはハンドメイド商品!

自分のや!ってわかるからいいですよね!
ぜひ!ぜひ! 
もう1個!
まだ、買ってなかった!
って方は是非とも手に取って見てみてくださいね!