どうも!どうも!

松阪ベルファームまで後10日もありませんね!
私も出来るだけブログやFacebookでご紹介出来るようにしますね⭐

ベビー、キッズ用品をメインに委託されている
【Know *ask】さんからの新作の連絡を頂いたので一足早くご紹介します!






子育て中のママだからこそアイディアが詰まってるベビースタイ!

これは私も何枚か買わせてもらい、
プレゼントに買いました!
生地もしっかりしていて、
そして、可愛い!

ことわりのあるベビースタイだと思います(*^^*)

男の子にも女の子にも使える柄も多くて迷います(*^^*)
お洒落なスタイも作られているんです!


生ハムのように並べられてるのがまた可愛いですよねo(^-^o)(o^-^)o

こちらのイベントにて販売開始!

是非是非見に来てくださいねo(^-^o)(o^-^)o

お待ちしております⭐

Instagram⭐knowask
で検索して頂ければいち早く新作見れますよ☺️