今日は晴れまではいきませんでしたが

 雨も降らずにいいマルシェ日和の中で1日過ごしてきましたよ♪

 

 クラフト&雑貨マルシェにお越しくださった皆様ありがとうございました。

 

 画像だと寂しい感じですが(笑)忙しくならない前に慌てて撮りました。

 ありがたいことに1日ずっと賑やかに過ごさせていただき

 お休みしていたスタッフ&地元委託作家さんがお手伝いに来てくださり本当に助かりました。

 

 そして本日からまた新しく委託作家さんが増えましたよ♪

 もうすぐ一年になるGatheredstoreですが少しずつお客様にも認知されてきて

 作家さんの新作を待っていてくださる方もみえて本当にありがたいです。

 

 そんな作家さんたちの大切な作品を持って4月もまたまたいろんな場所にお出かけ。

 実店舗がいつ開いているの??と言われるシーズンがスタートしますよ(笑)

 お楽しみに~