お客様に対する愛情 | TAKOYAKIで笑顔に。

お客様に対する愛情


少し気になっていた店




こちらのお店は確か女性店主。

店内席数少なく、いつもウェイティングがかかっている。待っていただけることに感謝の気持ちが伝わりますね。女性店主の視点がいいのかもしれません。こういった積み重ねが地域密着のいつまでも続く店を作るんですよね。店主のエゴではなく。数あるお店から選んでいただけた感謝が勝手に私に

つたわっています笑。


鯵煮干しラーメン


オマールエビのラーメン


牡蠣のあえ玉



商品はもちろん、メニューや備品にもお店に対する愛情を感じます。この店の横で店やっても勝てるぐらいにならないとですね。


話変わりますが、最近和食居酒屋とかでたまに見かけますが、箸置き選ばしたり、日本酒のおちょこ選ばしたりは私にはあまり価値を感じないです笑。






最近日本酒を飲んだりしています。

いろいろ美味しいのありますけど

私はこれが一番好きやね。


男は黙って土佐鶴やね〜