仲間募集しております。 | TAKOYAKIで笑顔に。

仲間募集しております。

世界一のTAKOYAKI企業になろう。
をスローガンに
関西の食文化を世界に広げていきたい。
たこやき(こなもん)で笑顔を増やしたい。
そんな気持ちで我々は会社を運営しております。
将来、日本食と言えば、たこやき(こなもん)!
お客様にとって一つでもその選択肢が増えることが
豊かさに繋がるのではないかと考えます。
そして、自分達の商品に自信を持って提供させていただく。
子供からお年寄りまで、性別や国籍も関係なく
そこには笑顔がたくさんある。
そういう場面を一つでも多く創る。
それこそが私たちの存在理由です。
そのためには、私たちが人として成長、進化していくチームでなければいけません。
みんなで協力し合いながらポジティブでいいチームを作っていきたいと思います。
是非一緒に想いを共有してくれる仲間待っています。