いろいろ。 | TAKOYAKIで笑顔に。

いろいろ。


はち八大塚本店 わさびフェア始まりました。

社員が発案してスポットメニュー化。

とてもいいと思います。


レトロなんだけど今にあっていて、

素朴なんだけど、雰囲気がよくて。

懐かしい空間を提供できればいいですね。

料理するのが大好きな長女が作ってくれました。

焼そば。チョイスもいい。

もやしのシャキシャキ感が残っていて、青のり多め。私の好みを知っています。

ご馳走様でした。子供たちは高校生になったら3人ともはち八でバイトさせようと思っています。本人たちが嫌でなければ、社会勉強いろいろ経験して、

鉄板でヘラを使って美味しい焼そば作れるようになって欲しいです。



前から行きたかった店、

またまたいい店に出会いました。

店内おしゃれで、接客行き届いていて、

お肉も美味しい。本当素晴らしかったです。

やっぱりいい店に行ったらいろいろ勉強になりますね。リピーター確定です。





久しぶりに。

はち八池袋西口店で。

うどん屋は一旦閉店したみたいですが

また、新たな場所でチャレンジするそうです。

行動力もあり、かなりの馬力の持ち主なので、

楽しみですね。少し離れますがまたお互い近況報告し合いましょう。シェキ。