そろそろやばい、 | TAKOYAKIで笑顔に。

そろそろやばい、


やまちゃんHEP店の新メニュー試作。

乞うご期待。


食べ比べではこのバッチをもらえますよ。


会津屋さんの唐揚げ。衣に特徴ありますね。

会津屋さんの牛タン。美味しいですね。


無性に食べたくなるタコス


今度ここ行ってみよ。食通の人が美味しいと言ってました。カレーラーメン!たべたい。




やっと来れたここ。フレンチおでんの店。

ポルチーニソースの大根おでん。220円

コスパがいいんでしょうね。これは流行ります。


映えもしていて、安い。


店長と。パシャ。


ここもええ店でしたよ。ハイハイタウン


こちらは、やまとさんの豆苗のおでんとワカメのおでん。美味しい。ハイハイタウンもまた大阪っぽい場所がたくさんあります。是非。




秋吉の純系。ここのお店は大将以外、全員外国人スタッフ。とてもみんなキビキビと働いている。

大将の教えかたなんでしょうね。オーダー通す前にスタッフが大将にお疲れ様ですと言ってから通すんです。聞いてて気持ちがいい店。日本橋店、是非行ってみてください。

せっかく75キロまで落ちたのに、

今は82キロです。なんちゅうこった。