いろいろ食べてます。 | TAKOYAKIで笑顔に。

いろいろ食べてます。


2月13日ニーサの日に本買って読みました。

資産はないですが、内容は把握した方がいいと思ったので。株やら投資はめっぽうわからないですが、理解少ししてるのとしてないのとでは、アンテナの立て方が変わってきますよね。


やまちゃん2号店の暖簾が新しくなっており、HEPFIVE店も。ありがとうございます。


久しぶりに京橋に。

先輩方に連れられて、ローカルの人しか来れないような店にお邪魔しました。味も、雰囲気も最高でした。大阪っぽい場所って観光地になって、なくなってきてますが、京橋にはその雰囲気が存分に味わえます。ぜひ京橋おすすめですね。特に、ローカルの人といったら最高なんですが。

諸先輩方、ありがとうございました。




こちらはたまに行く新世界の立ち食いうどん

めっちゃ安くて出汁が美味しいんです。関西出汁。


昆布そば好きなんで、これ、220円ですよ。

そばの麺も少し柔らかくてこれまた美味しい。

新世界で飲んだあととか二日酔いの朝とか最高ですよ。


忍者めし。好きです。コーラ味は珍しい。


このグミも子供たちに人気みたいですね。美味しいわ。周りの飴のコーティングが絶妙。

子供であれ、大人であれ、美味しいものはおいしいやね。


ファミマで売ってますがこれはつまみになりますよ。いろいろありますが、とびうおが美味しい。

以上です。