いろいろ食べてます。 | TAKOYAKIで笑顔に。

いろいろ食べてます。

ちょっと前ですが

十条の初訪問。

珍しい部位が多かったので割と良かったですよ。

老舗だけど注文は携帯。そういう店が増えてきていますね。それも生き残るために必要な選択なのかもしれません。




こちらもよかった、板橋本町らへんの店かな?

お母さんの接客は見習うものがたくさんあります。

手作りのフィッシュ&チップス。美味しい。



一番下の娘と浅草で蕎麦。

美味しかったですよ!つむぎさん。


大阪のいつものところで1人酒。


干し椎茸焼いたのにおろし生姜と醤油。


山芋短冊。こんなんがええな。


これは微妙やったかな。


肉山さんの恵方巻。めっちゃ売れてそうですね。美味しかったです。ご馳走様でした。


こんどここ行ってみよう。


はち八の常連様と。こちらもとてもよかったです。