募集やらオープンやら。 | TAKOYAKIで笑顔に。

募集やらオープンやら。

新規出店のために社員の募集しています。

将来独立希望の方や店舗拡大に協力したい方

お待ちしております。

物件情報もお願いします。

10坪から20坪 1階路面

新宿、池袋、上野、王子、赤羽らへんがいいです。

転貸物件はなし。

たこやき居酒屋で探しています。

よろしくお願いします。

大阪でも探しております。

難波、梅田、天満あたりがいいかなとおもいます。

よろしくお願いします。


高木(たかき)社長の新店舗。南池袋店。

池袋西口店に続き、池袋で2店舗目。

やまちゃんの冷凍工場もはち八池袋西口店もあり

池袋はこれから熱くなるのは間違いないですね。

飲食店の皆様池袋を盛り上げていきましょう。

ということで

オープンおめでとうございます。

やっぱり新店舗はいいですね。

早く大榮コーポレーションもお店を出したい気持ちが強まりました。


やまちゃんの福田社長からもお祝いのお花が。



山縣さん家の梅干しは絶対食べるべし。

偶然の とし社長にもあえて笑

私からはLAで飲んだ美味しいワインをプレゼントさせていただきました。落ち着いたら奥さんとゆっくり飲んでください。



開店おめでとうございます。

安定のモクモクもさすがでした。