感謝 | TAKOYAKIで笑顔に。

感謝

2023年も関わって頂いた、皆さんありがとうございました。

2024年は辰年。早いもので長男は年男。

本当に月日の流れは早い。

私も43歳。心も体も健康で過ごすことができたらいいなと思います。一番は健康です。大きな事故もなく過ごせることに感謝できる人間でありたいと思います。

人の能力や体力に大きな差はないです。

今結果がでていても、慢心してはいけません。出てなくても、自分自身を諦めないようにすることが大切です。

自分1人で成し遂げていると思ったら大きな間違いです。常に謙虚な気持ちで相手を思いやる気持ちを持って生きていければと思います。


サーフボード出来上がりました。

自分のお金で板を買わないと板も大切にしないし

すぐ諦める。商売も同じ。



冬休みの宿題。力強くていい。


俺作。


10年以上ぶりに。美味しい。

食べても太らない串カツやね。



来年も

たこやきやまちゃん梅田HEP店

はち八 大塚本店

はち八 巣鴨地蔵通り店

はち八 池袋西口店

よろしくお願いいたします。


       株式会社大榮コーポレーション

         代表取締役 後藤 充利