おっさんの話 | TAKOYAKIで笑顔に。

おっさんの話

私は今年で43歳。

いやー、気づいたら43歳。

世間一般的にいい大人だ。1980年生まれなんで松坂世代と言われる年代。

脂がのって仕事にプライベートに毎日忙しいと言われる年代。私はそうでもないです笑。今年の目標の一つに禁酒100日とか。スクワット10回とか。かなり誰でもできるようなことを掲げたりして生きてます。そんな中でもここ2.3年は時間ある時はできるだけ本を読むようにしています。大体は考え方の本が多いような気がします。20代は本読んだことなかったので逆にすぐ行動を起こしていました。それがよかったのかもしれません。あんまり知識のない中で動くことができたのも若いからだったと思います。しかし、今私は43歳になろうとしています。

会社では社員も雇用していますし、家庭もあります。

当たり前ですが、無知では済まされないがほとんどです。今更ながら知識を少しでもつけて、自分の軸をもっともっと強固なものにしていきたいと思います。

ネットの中ではいろんな情報があるので正確な情報なのか第三者のフィルターがかかっているのか気にしながらインプットしています。どうでもいい情報も含めて笑。そんな中またいい本に出会いました。


1980年生まれの同級生の本です。

マネはできませんが自分の軸に取り入れるべきことはしっかり取り入れていきたいと思います!