⤴️昨日、商品仕分けバイトの歩数👣

しっかりと18時まで仕事があった💨



⤴️疲れ果ててしまったのと、チーズ月見が食べたくて、夕飯はマックであった🍔💧

美味しかったニコニコ


…やっと、1週間が終わった昨晩🙌

夕飯後は、割と元気にテレビを観ていたが(家事放棄して。)、そのうちに’ちょっとだけ'と横になって💤

0時過ぎに起き出し、シンク内片付けと洗濯機1回、風呂までどうにか済ませて、再び寝付いたのは2時過ぎていただろうか。

体の為、どんな時間になっても風呂に入って、寝室にたどり着いて寝るように心がけている最近だ✊💦


…昨日は仕事が休みだった旦那。

日曜日の今日は仕事らしく。

残りご飯大量になってしまい、それを利用して、簡単過ぎるが旦那の弁当を作った🍱6時15分起きで。



⤴️今日の旦那弁当🍱

旦那に弁当を持たせたのは、何と数年ぶり😅??


…朝から弁当作りと洗濯をしたぐらいで。

少し2度寝もして、な〜んにもせずにただひたすらボンヤリした時間を過ごしている🐢

誰かに会いたい気持ちも、ここ最近はあまり無く、それが寂しいとすら思わなくなってる。

ただ、実家に寄る用事や、買い物等はこなさなきゃならないが、今日ばかりは自分を休ませる日にしようかと思っている照れ

何にも縛られず、時間にも追われず。

自分の思うまま、平穏な日曜日を過ごしたいな{emoji:音譜}