⤴️昨日、旦那と食べに行った昼ご飯(セルフのうどん屋さん。)🍜

付き合ってた時以来、20年ぶり?ぐらいに食べに入ったので、懐かしさもプラスされ、めちゃ美味しかった😍



⤴️海を見に…。



⤴️夕飯は、面倒くさくなり、ハヤシライスと、ササミの酢の物🥒


…旦那が気を遣ってくれて(恐らく。)外出したのに、なかなかテンションは上がらなかった昨日ショボーン💨

こんな嫌な嫁のままじゃ、やっぱり駄目だよなあ、と頭では分かっているのだけどもやもやもやもやもやもや

そうそう人は急には変われない❌私、もっと人間的に成長しなきゃ!だし、メンタルも強くなるように意識していかなければ。


…今日はリビングにての目覚め😰💧7時半には自然に起きられた👀

シャワー🚿しながら、洗濯機を回して🌀

出かける支度もして、9時過ぎにはリサイクル業者にゴミ持ち込みと、整体院に向かって🚗

9時半から施術🖐️1時間15分程のみっちり整体を受けて、一旦帰宅🏠

昨日から問い合わせしていた美容院から連絡が入り、11時過ぎにはカットの為、美容院に出向いた✂️

微妙だが、サッパリとカットは済ませていただき、そのまま実家に向かった。

昼ご飯を簡単に食べさせてもらい(おにぎりと焼きそば)、しばし休憩の後、母とスーパーとドラッグストアへと買い物に🛒



⤴️実家にて撮影📸

今日も猛暑日だった?と思われる🥵💦


…買い物も終わり、母と'また今度ね‼️'と約束してから帰宅。

テレビをだらだらと観ながら、ゆったり過ごした📺

洗濯物取り込み、汚部屋掃除機、仕事から帰って来た旦那の作業服を洗濯🧺

そして、夕飯作りがイヤでウダウダと遅延行為をはたらいているえーえーえー


ほんとは、何もしたくないと思ってしまうのだが、じっとしてるだけだと、どうしても自分を責めて辛くなってしまうから…。

渇いた、何も楽しく無い気持ちでも、無理にでも活動するチュー

半ばヤケクソなこの週末、である😢