⤴️昨日の火曜市の結果🛒



⤴️昨晩は、意外とやる気があったのだが、カレーを食べたくて🍛‼️

不恰好なゆで卵は、素敵に半熟加減、サイコーであった🥚🙌


友達とのファミレスタイムを過ごしたり☕️

夕方には実家の母と、小1時間の買い物に出たりと🛒

昨日はまあまあなテンションでいられた、のだけど🙄💨


…日は変わって、本日。

こちら、猛暑日だったそうで、めちゃくちゃ暑く、蒸していた🥵

仕事の方はぼちぼち。無気力ながらも、努めて✊テンポ良く作業をこなすようにした!

まとわり付くような暑さに苦しみながら、どうにか定時まで耐えることが出来た⭕️

ガソリンスタンドにだけ寄ってから帰宅🏠

何はさて置き、汗を流すのにシャワーを🚿

サッパリしてから、1本発泡酒を飲みながら、ぼんやりテレビに観入った📺

18時半、19時、19時半を過ぎても、旦那も息子も帰宅する気配が無かった😩💨💨

突然空しさが襲い、洗濯機を回して、2階、1階のトイレ掃除と、掃除機がけに励むオバハン😓💦


…はあ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン💨

朝も夜も、とどのつまりは独り。

夕飯食べる気力も無く、洗濯物でも干そうか🧺



⤴️今日の仕事中の歩数👣


…何だかなぁ〜泣くうさぎ{emoji:665_char4.png.泣}