今日は、健康診断を受ける為、仕事は休みを取って。

(以前の派遣先とは違い、今の所は派遣社員は個別で健診を受けねばならない為。)

9時に予約してあったので、少し前に受診場所に向かって🚗

最低限の健診内容➕大腸がん検査、胃がん検査(バリウム)が行われる予定だったが。胃の検査は今後、個人的に内視鏡検査を受けることに決めて、バリウムは拒否した😓

10時過ぎには健診終了☑️

帰りにスーパーに寄って、早々に帰宅🏠

お腹が空っぽだったから、トーストや菓子パンを貪り、しばし横になって💤

…12時には、配置薬のおばちゃんが我が家にいらした💊1時間、ガッツリお喋りしてから、帰って行かれた😁


しばらくは、テレビを観てゆったりしていたが。

介護職の友達が'14時ぐらいからなら会えるよ?'と連絡来てたので、ファミレスにて合流した。



⤴️ココスにて。


…介護職のYちゃんとは、互いの’闇'も周知の仲💧

ここ最近、かなり沈んでる私のことも十分わかった上で、今日お誘いしてくれてたわけだから。

ほんの2時間程の短い間だったが、たっぷりと話を聞いてもらえて、心が洗われる想いがした目ビックリマーク

(それと、ブロ友さんからも、久しぶりの連絡📩嬉しかったおねがい)



⤴️今月の給料💰



⤴️と、単発バイト代💰