⤴️昨晩の夕飯🍚

本当は全く作る気無かったけど、22時にバイトから上がって来る息子のことを思うと、やはり手作りを食べさせてあげたくて…無理して頑張った。


昨日は、週最終日だった(今週の仕事。)こともあり、帰宅してから、洗濯2回、夕飯作り、片付け、汚部屋の掃除機等、良く動けた方だったと思う✊

ただ、旦那と、何かと口論になり、その辺りから自己否定がひどくなったような。

風呂上がって寝室にたどり着いた際、旦那のイビキを非難したら、旦那は不機嫌そうに和室に降りていった。

イビキで不眠になる方の身になるどころか、注意した私の方が悪いみたいに当て付けられてるみたいで…辛かった😢


…今朝は6時50分起き。

のんびりと朝を過ごし、8時には我が家を出発🚗

年上の友達とファミレスにてモーニング🍞☕️

普段、あまり話さない生活なので、上手く話せるか?💦と不安になったが、信頼できる人とは次から次に話題に事欠かなかった⭕️



⤴️トーストセットの後にはチーズケーキを注文🎶


…12時過ぎに友達と別れて。

ドラッグストアとスーパーに寄ってから帰宅🏠

旦那はバイクで出かけていたし、息子はそのうちに彼女と出かけて行った。

何にも縛られない自由を満喫する反面、周りから誘いが入る旦那(最近ではバイク🏍️のほかに、山歩きとか。)とは逆に、いつも誰かを誘う側にばかりなる自分に空しさを感じショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

家に居ても、家事をこなす為だけの存在でしか無く、無気力症候群でキツい今は、大したご飯も作れない日が多発…こんなんで、私、居る意味あるのか?と、つい自分責めをしてしまう始末もやもやもやもやもやもや

嗚呼、だいぶ闇は深い。

娘が居てくれて、何気ない会話が持てていた頃が恋しい😢