高速道路、道路の補修等の為か?片側一車線が続き😓いつもならば3時間半程で到着するものが、約4時間かかり、京都に着いた💨

G.W.の連休以来、私にすればかなり久しぶりに会う(💧)娘は、変わらぬ様子でほっとしたおねがい

準備していったおかずや、購入してあったお菓子や服等をアパートの部屋まで運んで📦

娘を連れて、近くのショッピングモールへと向かった。



⤴️昼ご飯は寿司ランチ🍣

これは、私以外の3人が頼んだ物。



⤴️私。2ランクぐらい下のランチ😅

食べたらお腹ぱんぱんだったぁ爆笑満💨


昼食後は、娘の服や必要な品々を買い物🛒

ただ、服への関心が少ない娘のより、私が😥必死になって服を物色してたてへぺろカットソーやTシャツ等を買ってしまった👚ビックリマーク

スーパーでは、お茶や牛乳、バナナ、トマト🍅を買った。

再びアパートに行き、買い物した品を運び入れた。

そして、ほんの3時間強の娘との時間を過ごして、私達は帰路に着いた🚗



⤴️大津S.A.にて。



⤴️山側も撮影📸


…娘ロスで、すっかり気力が損なわれてる私とは打って変わって、娘自身は京都の生活、大学での生活にもだいぶ慣れて、たった一人で元気に日々を送ってるようであったほんわかスター

何よりの安心材料…母である私も、やる気をみなぎらせて、明日から頑張っていかなければ〜👊である。