昨晩は、0時前には寝室にたどり着いた🛏️

4時過ぎにトイレに起き出し、5時半には、早朝品出しバイトに行く息子を起こして!

最終的に5時55分起床👀



⤴️息子の昼ご飯は、有り合わせチャーハン😅🍚


いつも通りに出勤🚗💨

けれども今日は、先日から半休の届けを出してあったので、仕事は午前中で終了☑️🙌

作業服のまま💧、従姉妹と待ち合わせたファミレスに向かった。

会おうね、と言いながら、もう10数年経ってたんじゃないだろうか口笛

お互いに食べたいランチを選び、止まらない話の合間にご飯を食べながら照れ



⤴️いつものココスハンバーグ🎵



⤴️デザートも☕️音譜


…50歳前後にもなれば、色んなことに見舞われるものだおーっ!おーっ!おーっ!従姉妹も然り、毎日息苦しい生活を送ってるようだった😢ガーン

喋り倒して16時近く😓従姉妹とは別れて👋



⤴️ミスド福袋チケット残りで引き換えに行ったり🍩



⤴️GUでは、息子の黒のパンツと、娘の普段着等を購入。また送ってあげなきゃ📦‼️


…自動車税の支払いや、スーパーで買い物も🛒

諸々の用事を済ませて、帰宅は18時🕕

ちょっぴりだけ、近所の娘・同級生ママと立ち話も!


はあーニコニコ

今日は半日だけ、だったが、いつもの日常じゃ無い時間を過ごせておねがい

随分とリフレッシュ出来た感有り爆笑⭕️🙌


たまにはいいね、こういうのも…{emoji:アップ}