はあ〜滝汗ダッシュダッシュ

昨日のメンタルは、どん底に近い状態であったガーン

好きな作業であるはずの仕分けバイト中も、気分は階段を駆け降りるように下がっていき⤵️⤵️⤵️

夕方頃には、周りの人全てから置いてかれてるような疎外感で一杯になっていたもやもや

18時までのバイトだったが、スムーズには進まなく、15分だけ残業を申し付けられた。

帰り、駐車場にて、別のバイト先で知り合いになったKさんと小1時間程立ち話をして。互いのバイト談がメインであった😅

…誰かと話す、という行為は、私のような寂しがりにとっては、かなり気持ちを落ち着かせる効果があったようで。要は、帰宅しても殆ど話さない生活が続いていたことも、もやもやが溜まる要因の一つだったのだろう💧

Kさんと話しまくったお陰で…少し元気を取り戻せたのか?ドラッグストア、スーパーに寄って買い物を済ませることが出来た😓

帰宅する道中、娘と電話で話しながら🚗‼️

帰宅は20時ぐらい🕗買って来た出来合い物と缶ビールで夕飯にした🍚


地元の祭最終日だった旦那は、夜中2時半過ぎに帰って来た🏠

毎度のように一眠りしてた私、祭で着た法被やトレーナー、Tシャツ等を洗濯機にかけて、再び寝付いた😴


…朝から、バイク仲間と走りに行く🏍️と言ってた旦那が起き出して来たのが8時少し前。

その音と共に目が覚めた👀

久しぶりにアラームをかけずに眠ることが出来、途中起きたけれど、いつもよりはタップリ寝られた感満載👍

昨日あれだけ苦しかった気分も、今朝は何故か落ち着いてるみたい😌💨

とは言え、息子の溜めまくった洗濯物も洗濯しなきゃ🧺💦だし、汚部屋の片付け&掃除、リサイクル業者へのゴミ持ち込み、最近ご無沙汰の断捨離等、こなすべきコトも山盛り⛰️だが😓

1週間で唯一の休みの日🙌

自分を追い込まない程度で家事を片付けて、少しだけでも気持ちを解放出来る日になったらな!と思うウインク

心模様が、どうか、くもりのち晴れ☀️となるように{emoji:ビックリマーク}