今週に入ってからも、先週とは違う派遣の人に、自分が携わる作業を教えてるせいか??

残業も無いのに、くたびれてしゃーないのだネガティブネガティブネガティブ

よって、また💧ブログが途切れてしまう始末😥💨



⤴️コレは昨日の息子弁当🍱

久々に弁当らしいモノを作ったのに!息子ったら、早朝の品出しバイトを一緒にしていた友達と、とある喫茶店のモーニングに行ってたそうで🥪☕️

私が帰ったら、おかずだけしか食べてなかったよ😢


…今日は、冷やご飯でチャーハンだけを作った。それが息子と私の昼ご飯だった。

仕事は順調に進んだが、毎日の寝不足の為か?時々、知らぬ間に意識が飛んだりして注意

まあ、妙な言動をしたりしてないから、周りに迷惑かけてるワケでは無いのだけれども滝汗


そして今日は、G.W.中に出たバイト代支給日💰

5時間程ずつと短いバイトを2日分。



⤴️貴重な収入だ‼️

貯めて貯めて、娘の為に使うことになるだろうおやすみびっくりマーク


…このところ、ちょっとしたキッカケにより、気持ちの沈み具合が半端無かったのだが泣くうさぎ泣泣

今日、仕事をしながらツラツラと考えて…。

どんな風だろうと、私は私。

蔑まれようと、嫌われようと、自分だけは自分の味方で居てあげなけりゃ、私の魂が救われないな、ってえー?

そんな当たり前のことすら出来ない私…だから、いつもこうして、心の迷路に迷い込むんだろうねショボーン🌀🌀

自分を大切に出来るように、努力していかなきゃー😤⤴️⤴️