昨日、やっとこさ出かけられた夕方🌆

いつものショッピングモール内の花屋で母への花と、靴下3足を購入して💐実家へ持参した🚗



⤴️母に渡した花💐一部、萎れてる花有り😥(何て名前の花かも分からずに買ったおバカ😰)



⤴️実家の下駄箱上には、既にこの素晴らしいゆりが飾ってあったおねがい

こちらの方がずっと見栄えするわぁ🥰


…母は、花も靴下も喜んでくれたウインク音譜

大した贈り物でもなかったが、ちゃんと母に届けに行けて良かったビックリマーク

その後は、まるでやる気ナシおーっ!おーっ!おーっ!

昨晩はマックを夕飯とした。



⤴️食べたかったチキンタツタ🍔アップ


…夜中、何度も目が覚めた👀💧

日曜から月曜にかけては、何故だか知らんが、睡眠不足がひど過ぎて😢

疲れを引きずったまま、月曜・週明けの仕事だった😩

午前中は自分だけの作業に従事出来たが、昼から14時過ぎには、ほかの派遣の女性に、自分のやっていた作業を教えることに滝汗滝汗滝汗

先週は別の子に教えたばかりなのにぃ😓

気を張って仕方無いわ、今週も泣くうさぎ泣泣


残業が全く出来なくなってからしばらくが過ぎた💨

体はマコトに楽だが、懐が〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

定時で仕事は終わり。単発バイトの求人のLINEが来てたので、土曜日全部、仕分けバイトの希望を入れた😅



⤴️久しぶりに、夕方の空ニコニコ



⤴️今日の夕飯🍚

具沢山味噌汁は、期限の近いウインナーも入れてみた💧


…お腹が満たされると、どれだけ気持ちの落ちてる時期でも、一旦は幸福感に包まれるようなラブ💨💨

実はとても単純なオバハンなのかも…デレデレ

一生懸命仕事して、お腹一杯ご飯食べて‼️

多くを望まなければ、ささやかな幸せは、何てことない日常にたくさん散らばっているのかな照れ{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}