昨日。

浮かない気分で臨んだ単発バイトは、駐車場に車を停めるところから問題発生ガーン知らずに停めた場所は、社員さんのいつもの場所だったようで、その方から'ここは私の場所です😡💢'と憤慨されてしまったネガティブネガティブネガティブ

作業は、とあるメーカーの衣料品や小物に値札をひたすら付けていく、という内容。思うように捗らず❌しかも、もう終わりがけの時になって、備品を落としてしまい、壊れてしまった(針の部分が折れた😩もやもやもやもや)

踏んだり蹴ったりで、バイトは15時15分に終了☑️💨💨何ともきまり悪い気分だったが、どうにか終わりを迎えて安堵した滝汗💨


その足で実家に母を迎えに行って🚗

我が家に戻り、着替えて、娘を連れて、とあるショッピングモールに急いだあせる

娘の夏服を買う為、であった👚👖毎日私服で大学に通わねばならないので、ある程度は枚数が無いと💧

無頓着な娘(私に似たのか😓)の為に、私も母も一生懸命にめぼしい服を見て回った🌀🌀

18時半近くにやっと帰路に着いた🚗母を実家に送って、二人でスーパーへ。時間が遅かったので、さっと食べられる物を調達に!

味噌汁を作り、サーモン刺身、ブリ照り焼きとカニクリームコロッケは出来合い💧豆腐とカイワレ、きゅうりのサラダと🥗

せっかく娘が帰省しているというのに、ショボいご飯ばかりだおーっ!おーっ!おーっ!

が、娘は’味噌汁が美味しい😋'とお代わりをしてくれていた😌

心がほっこりする瞬間だったビックリマーク


…そして今日、1日。

また今日も、昨日とは別の単発バイトの日✊

たっぷり休日があると焦るタチ😰💦だから数回バイトを入れたのだが…。

たった何日かしか我が家に滞在しない娘が居るのに、一緒に居られる大切な時間を大半、バイトに費やすだなんて…。

つくづく自分の浅はかさが身に沁みるよ泣

時間が過ぎるのは、あっという間なのに、ね{emoji:646_char4.png.おねだり}