昨日、スイスイ高速を走り、娘のところに着いたのは19時半過ぎであったニコニコ

夕飯を一緒に!と、アパート周辺、少し車を走らせてはみたが、とにかく駐車場の空きが見当たらず😓

とどのつまり、我が家ではテイクアウトでおなじみの’すき家'が目に入り、'ここでいいよ照れ'と、両親、娘、私の4人で店に入った。

両親はナント🙄すき家の牛丼を食べに入るのが初めてらしく💧



⤴️これは私のチーズ牛丼ウインク


’意外と美味しい😋'と、両親にも好評だったビックリマーク

すき家を出て、娘はアパートへ。

私達3人は、予約入れてあったビジネスホテルへ。



⤴️初のトリプル部屋爆笑‼️


…日頃の生活から少し離れ、洗濯も炊事からも逃れててへぺろ

いつもには無く、23時には寝付けたようだふとん1ふとん2ふとん3


今朝は、朝からウルサい父親のせいで(?💦)、6時には起床👀

徐にシャワーしたり、のんびりと過ごせているおねがい



⤴️ホテルでの朝食🥞


…さあ、今日は娘と一緒に我が家に帰れる日立ち上がる立ち上がる立ち上がる

娘にとって、ゆったり出来る連休になりますように歩く{emoji:661_char4.png.スター}