今日は、ドラッグストア向けの商品仕分けのバイト✊

相変わらず現場は大忙しで、いつもの顔ぶれの皆さん方は慣れた手つきで仕分けをされてたニコニコ

私は今日の部は、靴下やタオル、紳士肌着等のライン担当であった。

まだまだ品物は仕分け切れて無かったが、15時には上がらせてもらって。

次回は来月1日に、またお世話になる予定だウインク



⤴️バイトしてからの歩数👣

本業の派遣先より、よっぽど歩くんだわ🚶‍➡️💨💨


…バイトを終え、即帰宅🏠

作業の服から、普段着に着替えて。

まとめておいた荷物(ギリギリに滝汗ガーンガーン)も準備して。

15時半少し前に、実家の両親が迎えに来てくれた🚗

荷物も乗せて、早速出発‼️

高速に乗り、今のところは順調に進んでる爆笑





途中、トイレ休憩の時に撮影📸


…さて、娘のところには、どのぐらいに到着出来るかな?{emoji:DASH!}