⤴️今日の歩数👣

2時間残業も頑張ってきたチュービックリマーク


…ひたすら待ってた。

明日、やっと入試の合否が発表されるプンプン

泣いても笑っても、既に結果は決まってる。どう転んでも覆ることはない。

気弱になってた娘…私が残業から帰ると、いつもにはなく白い顔😶‍🌫️をしてた💧

’明日、15時までが長過ぎる😓'と呟いてた💨

一方で私。やきもきして待つことから逃げ出す為にも😥?

知り合いからお誘いを受けた単発バイトに入ることにした😥💧時間は11時から16時だ。

県内のサッカーチームの試合が行われるのだが、その際の雑務?的なバイトらしい。知り合いは昨年、数回バイトに入ったそうで、まあまあ良い内容だったからか、私にも声をかけてくれたのだ。

不届きなのは重々承知🫡💦💦ある意味、ココでも毒親ぶり発揮かもえーんえーんえーん


…大事な娘。

彼女の想いが実る結果でありますように✨