⤴️今日の歩数👣

実は今の派遣先では、1日7000歩すら達成出来ないことが殆ど😓よって1日の目標を5000歩に減らした。

リクシルの時は10000歩も軽々クリアしてたのになー口笛


…祭日の今日は、2時間残業を1時間減らしてもらった。

理由は、明日から旅立つ為、洗濯やら簡単な掃除やらを早目に済ませてしまいたかったから。

が、こんな日にも旦那は、ものすごい残業だガーンガーンガーン昨日も帰宅は22時だったのに、今日はこの時間になっても帰るコールすら入らない❎

旦那の洗濯はさて置き、自分と娘の分だけでも済ましてしまわねば🧺💦

思い通りにいかないね、やっぱり泣くうさぎ泣泣


どう表現すべきか…気持ちが宙を彷徨う感じか驚き

どうにも落ち着かないし、見知らぬ土地を訪れることへの緊張感と不安感がかなり私を追い詰めてるネガティブネガティブネガティブ

ただ、娘に付き添っていくだけの私。

人生の岐路に立たされてるのは、大事な試験を受けに行く娘なのにね汗


嗚呼ーっもやもやもやもやもやもや

何も考えるな🙅‍♀️

さっさと風呂に入って♨️

まだ何にも出来てない、出かける支度をしなきゃ😥💦💦