⤴️娘と、いつものくら寿司へ🍣

二人でお腹一杯食べても¥1680!

リーズナブルだから、つい行ってしまう回転寿司😅



⤴️昨日、夕方近くの空ウインク



⤴️実家に寄った際には、母手作りのいちご大福をいただいた🍓

もったいない程のジューシーないちごが包まれてた爆笑音譜


昨日は昼から、娘とくら寿司➡️チョコレートを買いに🍫➡️スギ薬局➡️美容院➡️スーパーと、様々な所に出かけた🚗

娘のカット中には、美容院近くの実家に寄り、私は母と小1時間、お喋りタイムを過ごして🍵

夕飯には、おでんとサラダ🍢🥗を作った。やはり手抜きであった。

久しぶりの休日をたっぷり堪能出来た一日だったと思うビックリマーク娘と過ごせる貴重な時間でもあったし😌また、実家の母とのひと時も、私にとっては大切な癒しの場おねがい心ほぐれる日曜日を過ごすこととなったスター


…そして、日が変わった12日、本日も仕事は休みウインク



⤴️今日が出勤の旦那に、残り物満載の弁当を用意して🍱💧


まったり・のんびりした朝を過ごしている☕️💨

時間に追われず、気分のままに過ごせる…これぞ、休日の醍醐味だ爆笑クラッカー

11時には、年上の友達と月に一度の発散day‼️気楽にココス待ち合わせ、である。

ちょこちょこやるべきこともあるが、焦ること無く、私らしいペースで今日を過ごしたいと思う🐢💨💨