昨晩は、一眠りしないよう、勢いで家事も風呂もやっつけて😓✊

寝室には0時ぐらいにたどり着けた🛏️

その頃には、また😰割と強い余震が(震度3?ぐらいだったか。)魂

なかなか収まらない余震❌被災地の方々の心情を想うと辛くなるばかりだ。

0時半前には就寝😪💤


今朝は6時起き👀

炊飯器を新しい物に取り替えたので、炊飯はタイマーで!

旦那の勤める会社、地震の影響で社食の天井にヒビが入ってるらしく、社食を利用出来ないそうで。仕方無く、旦那にも弁当を詰めて持たせるようになり、2日目だ😥💧



⤴️今日の息子弁当🍱

旦那のは、また次回にアップしたいと思う。


…今日も切断の派遣男性が休み。

当然、私が切断担当だ。

午前中に切断機は調子がよくなく、昼休みに診てもらってるところ😓


とにかく今日を頑張れば、また、3連休だ🙌

休みを心待ちにして、残り半日!頑張るぞ😤