昨晩は、いや、今朝は5時近くに就寝💤バイトから帰宅し、かなりの時間、ひたすらボーっと過ごしてから限界が😵


…改めて、10時半過ぎに起床👀

今年はもう、大掃除は諦めた滝汗💧トイレ掃除やリビングの整理ぐらい。

旦那の弟達にも、集まる旨の連絡も入れなかった❎娘が受験生なこともあるし、色々ばたついていたから仕方無い💨家族だけでゆったりと新年を迎える予定ウインク

…予約してあったオードブルを受け取りに行ったり、スーパーへ買い物に行ったり🚗

切り餅や煮物等をいただきに、実家にも寄って。

夕飯時には、簡単な酢の物やそばの出汁を作ったぐらい。ゆっくりと夕飯を食べた🍚



⤴️今日の夕飯。

ほっともっとのオードブルは、酒のつまみに👍‼️



⤴️出かけてた時のマイ・カー🚗

大晦日だと言うのに、外気温は10℃を示してた。暖かい😉


…美味しいビールもいただき、すごくいい気分ラブ🍺

今年も様々な出来事があったけど、振り返るとぼちぼちアップの良い年だったように思うウインク

健康で、気持ちも元気😀音譜…それだけで最高🙌な年の瀬なのである。


今年も一年、’感謝!!'の一言だったな。

周りの方々に恵まれて、家族も皆、揃っておねがい

また来年も、変わらずに走り続けていきたいなぁ😌