⤴️2枚は、昨日のこちらの空☀️

雪がちらついたりもしてたのだが、綺麗な青空が顔を覗かせる時間帯もおねがい


昨日は、午前中はほぼダラダラ過ごしてバイキンくん

昼から、いきなりエンジン噴かしまくり炎炎炎

ドラッグストア、スーパー2軒、その足で実家にも寄って🚗💨💨



⤴️昨日の夕飯🍚

前日のすき焼き残りも、ちょびっとだけ😥


2階の掃除、衣類整理も出来た。

ダラダラもしたが、後半はたくさん動けた日ウインク



⤴️こちらは、今日の息子弁当🍱


…朝イチで米をといで、慌てていたのか?💦吸水もせずに、すぐ様炊飯のスイッチを入れてしまったら…きちんと炊けず、めちゃくちゃ芯が残ったご飯になってしまったのだえーんえーんえーん

とりあえず弁当は詰めたが、息子はおにぎりを買ったらしく🍙娘は半分だけ、ご飯を食べてきてくれた!

明日からは、そんな悲惨なことにならないよう、気を付けよう😓


仕事は、爆発的に忙しかった💥💦

完成品梱包で定時まで。

残業は、切断。1800本、とある材料を切って切って切りまくった👊‼️

我ながら、良く頑張ったと、今日の自分を褒めてあげたいと思う爆笑キラキラ

こんな日ばかり、あれば良いのに{emoji:129_char3.png.おいで}