実は、母の日のプレゼントを実家の母に持ってく前に、数ヶ月ぶりに直後、とある友達に会うことになったので…買い物から急いで一旦帰宅して、即!出かけることとなってしまった💦よって、メッセージカードも何も付けられ無かったのだが😓

次回、母に会える際に改めて手紙という形で渡したいと思う✍️

(その手紙に書こうと思ってること✉️)


お母さん、いつもありがとう😌

50歳を迎えても、まだまだお母さんに頼っていたい、甘ちゃんな私です。

…来月受ける手術から、何としてでも生還してね‼️

眉間にシワ寄せながらでも、どれだけでも面倒みるから、いやになるぐらい、長生きしてよね!

若かりし頃から、迷惑かけてばっかりだった私…こんな不甲斐ない娘を、よくも見捨てずにいてくれたな、って、感謝の気持ちしかないよ。

この先も、まだたくさん話して、喧嘩して…お茶に行ったり、買い物に行ったりしたいから。

その為に、生きて生きて、呆れるぐらいに生き続けて欲しい‼️

娘の願いは、それだけです🌈