仕事終わって、20時37分にタイムカード打刻🪪

真っ直ぐ帰宅して、やがて21時。

何故か、朝8時から出勤の旦那も、残業だったらしく、ほぼ同じタイミングで帰って来た😓

私は、一番先に、洗濯機回して、乾いた洗濯物をたたみたい派😅だから旦那には、まず風呂を済ませてもらい♨️

洗濯物関係が終わってから、やっと夕飯を並べて💦

1日期限が過ぎた餃子も焼いて🥟💧




⤴️弁当の残りおかずも💧


…あーあ😩💨

こんな時間にやっとごはんだよ😢🍚

めちゃくちゃな我が家のサイクル🔁💣💣


ちなみに。

息子は仕事から帰宅後、彼女のもとへ行ったきり、まだ帰らず煽り

やれやれ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}