仕事のモヤモヤを考えたく無くて、ひたすら寝ていたい!と頑張って横になっていたが。

眠れるどころか、目が冴えてしまい、あちこち体の向きを変えるだけで、殆ど寝られ無かった❎💦


思い返せば、私の49年の今までの中で、順調に全てが進んでた時期は、どれだけだっただろうか?

むしろ、殆どが、思い悩んだり、現実の厳しさを痛感したりしてたような気がするえーんえーんえーん

密かに無理を続けた結果、仕事が嫌でかなわなくなり、辞めざるを得ないことになる…そんなこと、何回繰り返せばいいのだろ。

きっと、私自身の心の問題から起因するものなんだと思われる。

もっと気楽に、変なプライド等持たずに、ありのままの自分で居られるなら、ここまで追い詰めて考える状況にもならないだろうが…。

情け無いなぁ😢


拗らせ人生…オバハンの末路は一体どうなってく?滝汗


追記 どうであれ、仕事は楽しくこなしたいのだ‼️

   苦しみでしか無い仕事は、もはや私には負担で

   しか無い。

   無心で没頭したい‼️