何も出来ない、やる気が起こらない日はテコでも動けないのに…一旦、スイッチが🔛になれば、とことん何でもやりたくなる💦
バランスが悪い!その一言に尽きるな😰
まあ、普段、最低限のことしかこなせないから…汚いトコロ、ひどい箇所があちらこちらにある我が家😓💦いくらやる気スイッチが入ったから、とはいえ、それら全てを一遍に綺麗に出来る筈も無く。
100か、0か、の極端な性格にも難有りだなぁ、と、ブログを書くようになり、自分というモノを見詰める機会が多くなってから気付いた😥

はあー💧もうお昼だし。
燃えるゴミを一つまとめたら、一旦休むことにしよう!
また、今日も買い物行かなきゃ、だし、まだまだやることは山積みだ🏔
走り続けたら、少し止まる。自分のキャパぐらい、考えて動かないと、だな😰