整体に行く予定は11時半になっていたので、午前中、猛スピードで2階の掃除機がけだけは済ませた💦
たったそれだけのことなのに、気持ちが乗らないと出来ない私😓ついでに階段もさっと拭き掃除。

整体の場所を知らなかったので、旦那の車で先導してもらい🚗
案内だけしてくれて、旦那はそのまま帰って行った💧

緊張しながら、自宅兼整体院に!
白髪頭の気の良さそうな方が出迎えて下さった👨‍🦳
カルテ記入の後、いよいよ生まれて初めての整体を‼️
途中、腰やら首の骨を`ボキッ'と鳴らしながら、筋肉をほぐしたり、マッサージのようなことをしたり。
整体師のオッチャンがとても気さくだった為、私もかなりリラックスして整体を受けることが出来た😌
話もたくさんして下さり…私は何ヶ所も骨の歪みがあるそうで😓
筋肉もかなり硬い状態。
'寝ても寝ても眠たい'と伝えると、常に交感神経が働き、力も入っている為、本来のきちんとした深い眠りがとれていないのでは?とのことだった。
なるほど🙂こういう話は非常にためになる‼️
…たっぷり1時間半、問診から施術まで!
1時過ぎには、整体院を後にした。
何だか、体もすっきり軽い感じ😊
気になる腰の痛み、O脚、より良い眠りの為、定期的に通わねばならないな!

ドラッグストアに寄って、その後スーパーに。
このスーパーで!中学校の時の同級生、以前の職場の仲間に立て続けに会ってしまい…それぞれ立ち話をじっくりとしていたら、スーパーの滞在時間が1時間もかかってしまった💦💦

帰宅して、ようやく昼寝出来る!と思ったが…友達の家から帰って来ていた娘が'お母さん。眼鏡ケースと、友達の誕プレ買いたいから、雑貨屋連れてってー‼️'と💧
買い物カゴから冷蔵庫に食材を入れもせずに、そのまますぐに雑貨屋さんへ💦
が!何故か、芋の子を洗うぐらい、大量の人、人💦
娘は'店、替えよう'と言うので、仕方無く少し離れた本屋に行くことにした😰
コスメや可愛い文具等で、誕プレは購入出来たらしく🎁
やっと安心して、帰宅🏠
すると、さっき買い物した食材が、冷蔵庫に入れても無く😓
やはり我が家では万事においてが私の仕事なのか😢と、空しい気持ちに駆られた⤵️

時間はもう4時半だったが、待ちに待った昼寝を😪
午前中、ゆったり過ごしていた分、午後の後半が慌ただし過ぎた😓その時点でほぼ、大半のパワーを使い果たしてしまっていた。


⤴️淋しい夕飯🍚💧
残りご飯がやたらとあったから、またチャーハン😓

リビングの掃除機がけもしてない。
結局、この4連休はダメダメな私炸裂💧となった。
元気な私はどこ行ったー😵?💦