ゴロゴロ、だらだらと寝ては起きて…何をするでも無く、ぼんやりばかり😓
これではアカン!と漸く動き始めた✊
既に2時50分だった💦

今日一日しか無い休みだ。
さっきまとめておいた、アルミ缶、スチール缶もリサイクル業者に持ってかなきゃ!
掃除機もかけて、あとは本屋と買い物か。
先週に続き、最低限のことしか出来なさそうだ😰

…限り無く重たい体と気分に引きずられそうだが。このまま何もしないでいたら、負のスパイラルに巻かれてしまうことが分かる(・・;)
始動が遅過ぎで、我ながらイヤになるけど😢
明日からの忙しい日々の為、可能なことは済ませておこうか💧

自分との付き合いが、一番厄介なのかも…と痛感する、日曜の午後だな🌀🌀