ヨシヨシさんが、また発見してくださいました。

ダニーボーイを謳う三喜夫さんです。

ときめき夢サウンドです。

2020年にどなたかがアップしてくれてます。

観れて嬉しい。

1995~6年ころですね。

いい声です。

 

 

 

スカボローフェアの故郷という特集。

とても素敵な音楽番組でしたが、今、こういう大人の番組無いですね。

 

 

そして、そよ風さんのおすすめで私が6年前にアップした絆を見てみたら

凄いことになっていました!!

なんと8万回も視聴されていて53もコメントが付いています!!!!

 

この曲はその後韓国でも大ヒットしていますので、ハングル語のコメントも沢山。

久しぶりに見たので、お礼のコメントを書こうと思ったら、

ログインできないんです(涙)

 

古いアドレスでアップしたらしく、その後PC何度も変えたのでわからなくなってしまいました。

誰がアップしても喜んでいただけたら、まあいいですけどね。

なんとチャンネル登録してくれた方が197人もいるのに・・・・

 

そのうちまたチャレンジしてみます。

 

 

 

三喜夫さんがご存命なら、このことを知ったら喜ばれるでしょうね。

聞くたびに胸が痛くなるような情感が伝わってきます。

 

ホント、いい曲。

ホント、いい声。