こんばんは。

明日は粗大ゴミの日。
私の地域では
20キロ越えなければ
無料で回収してくれます。
出す場所も
燃えるゴミの収集場所と同じ。

だから出してきましたびっくりマーク


朝出してもいいけど

運んでいるのを近所の人に見られたら

恥ずかしいので人が少なくなった夜のうちに…


でも夜だすと

次の日の朝には誰かが持っていっちゃって

無くなってたりする。

(直して使うのかな?)

マッサージチェア



空気清浄機



マッサージチェアは

私が社会人になって初めてのボーナスで

母に買ってあげました。

もう使わないって事で

実家から回収してきました。


もうネコちゃん達が爪研いでるので

ボロボロ爆笑


それにけっこう重いから

歳とったら

こういう重い物の処分って大変煽り


若い人が家族にいれば

運んでもらえるけど

いなければ業者呼ぶのか?

そうやってなかなか捨てるにも

捨てられなくて片付かなかったり。


やっぱり物も量も少なめ、軽めがいいですね。


片付けも身体が動くうちに。


空気清浄機は

けっこう前に頂いた物。

まだ全然使えますが

猫砂の粉塵でずっと汚れっぱなし無気力

掃除するのも面倒になってきて

手放す事にしました。

新しい物は買う予定はありません。


最近マッサージチェアで

くつろぐかえでちゃん。

手放しちゃってごめんね




我が家のリビングの片隅に

置いてあってたまに使っていた

マッサージチェア。


無くしたらスッキリ。


物が1つ無くなるだけで

部屋も広く見える。




今日のニャンコ





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。