こんにちは。

毎日オリンピック見ては
涙がボロボロ笑い泣き
メダル取っても取れなくても
選手の頑張りに心を打たれ
ここまでくるのに
どれだけの努力と重圧、プレッシャーが
あったかと思うと
本当にすごいと思います。

諦めずに最後まで頑張る姿。
私もやりたい事、
歳だからとか諦めずに頑張ってみようと
勇気をもらいましたニコニコ


さて、今日の手放しは


今年のお正月に

旦那のお母さんから貰った葛根湯。




帰り際に

風邪の引き始めに

これがよく効くのよおいでって

貰ったんだけど

私も旦那もめったに風邪ひかなくて

飲む機会がなく…


でも、よく見たら


とっくに使用期限過ぎてる〜ポーン


貰った時には

すでに期限過ぎていたらしい…


薬の使用期限切れは怖いので

中身を流して破棄しました。

ごめんね、お母さん…。


今日のニャンコ


すい〜って

泳いでるみたい。



平泳ぎかな



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。