こんばんは。

先日キッチンに
アリンコさんの行列がポーン
小さいアリさんね。

ネコちゃん達のエサのカスが
落ちててそれに群がってました。
いつから落ちてたんだか…

それからカスが落ちてない様に
ちゃんと拭いたりキレイにしていたら
いつの間にかアリンコさん達
いなくなり…
めでたしめでたしでしたが、

昨日お菓子が入ってる
引き出しの周りにアリさんの行列。
お菓子を出してみて
拭いて、一体どれにアリさんが?って
そしたら
先日長男が駄菓子屋で買った
ペペロンチーノに



まだ未開封で密封されてるはずなのに
この周りに何匹も…
いったん破いてみるけど



まさか中に?
って思って開けたら


めっちゃアリさんいた〜滝汗


みんなどうやって入ったの?

アリさんもペペロンチーノ好きなのね。


まだ学校だった長男に

LINEで伝えたら

ショックを受けていましたガーン


次は買ったらすぐ食べようねパスタ


また勿体無いけど

破棄しました赤ちゃん泣き



今日のニャンコ


一体かえでちゃんは

何してるの?


かえでちゃんが寝ている所に

荷物が倒れてきた訳ではありません。

置いてあったラケットのカバーの下に

自ら潜り込んで

誰か相手してくれるまで待ってます。






今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。