こんにちは。

朝から暑い太陽

昨日朝練やって
プール入って午後練やってきた次男、
頭痛がりながら帰ってきました自転車

熱中症警戒アラート出てたやん。

その後38度の熱が出て、
腹痛、頭痛と…

今日は学校休ませ
私は友達と遊ぶ約束を変更し
看病です魂が抜ける

食欲の無い息子に
別メニューでご飯を作り、
夜も高熱で生きてるか心配になり
ちょくちょく起きては確認して
私が倒れそうだわ。

明日熱下がらなければ
病院連れて行かないとダッシュ
私は仕事だから旦那に頼むわにっこり

予防予防予防予防予防予防予防予防

さて、今日は使い切り


いつ購入したかもわからない

虫よけスプレー。

缶がサビサビです。


こういうのは

一年で使い切った方がいいのかな。

お肌に付けるものだから

開封して何年も経ってたら

効果も無さそうだし

お肌にも良くなさそう。


虫よけスプレーはもう買う予定ないけど

ワンシーズンで使い切れるサイズが

あればいいな。



今日のニャンコ


階段を占領していたので

ちょっとどいてと言ったら


うるせ〜と言われ


正面に回ったら

やんのかコラーってなって


猫パンチくらいました。




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。