こんにちは。

長男、学級閉鎖の為
明日まで休み。
長いびっくりマークびっくりマーク

今週私はパートが2日しか入ってないけど
来週は5日も入ってる。
配分間違えてないかい?
しかもほぼ8時間労働。
扶養範囲の130万超えちゃうって驚き

札束札束札束札束札束札束札束

さて、今日の手放しは


書類ファイルが

パツパツになってきたので

見直しました。


とっくに解約した生命保険の保険証券や

何年も前の車税の領収書

固定資産税の領収書やら

中でも1番古かったのが


平成25年の

私が正社員時代の源泉徴収票w

もう時代は令和なのにね。


捨てていいのかわからず

ずっととってあったけど

一度も見返した事なかったびっくりマーク

全ての領収書等は

去年のを残して全て手放します。


それにしても

正社員時代の給料、今の4倍は貰ってたわ。


パートになって

かなり収入減ったけど

無いならないなりに

欲しい物も考えて買うし


今思うと

お金があったらあったで

色々買ってたわ。

だから物も多くて汚部屋へと


本当に必要な物って

実はそんなになかったりする。



今日のニャンコ

久しぶりに朝から暑かったので


テーブルの上で


伸びてました




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。