こんにちは。

今日は長男、16歳の誕生日バースデーケーキ
あれから16年。
早かった笑ううさぎ
そしてみんな歳とった笑ううさぎ

ちょっと真面目で
言葉が足らない時あるけど
優しくて気遣いできる長男。

長男が小学6年まで
フルタイムで働いてた私。
残業も多く、休日出勤もあったから
色んな所に連れて行ったり
色んな体験させてあげたり
そんな事が出来なくて
小さい頃に色々習い事や体験を
させてあげたかったと
ちょっと後悔悲しい

パートになった今、
出来る事は色々やらせて
あげたいけど
もう興味無いみたいガーン

もし孫が出来たら
色々やらせようと考えてる私です。

そして、
今日、長男が焼き肉を食べたいと言うので
ちょっと高級な焼肉屋へ行く予定。

プレゼントは
今欲しい物ないみたい。
最近そんな感じです。


さて、今日の手放しは


期限がきれた付属の調味料。



そして、いつ開封したかも分からない

目薬。


子供が目がかゆいとか

目が赤いとか言われると

すっとんで

裏のドラストに買いに行く私ダッシュ

1日様子見てもいいのに。

で、次の日には治ってるから

一回使っただけで

ずっと使わない。

で、期限切れたり

開封から時間経ちすぎたり


子供の事になると

必死になる私です笑い



今日のニャンコ


長男の学校カバンに入る

かえでちゃん。


ちょうどいいサイズだねグッ



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。