こんにちは。

連日暑い日続いております。
エアコン付けると
猫ちゃん達がみんな
エアコン付いてない部屋に行ってしまう…
26度で設定してるんだけどね。

オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫猫


さて、
3日前くらいから
調子が悪くなってきた
我が家の掃除機ダイソン。



最初は調子よく吸ってるけど

途中から

ウィ〜ンウィ〜ンって言って止まる。

何か詰まったかな?って思って

なんでも吸っちゃうからね。

色々分解して探すけど

詰まってなさそうだし。


故障なのか?

まだ買って6年目。

このダイソン二代目ですが、

初代もダイソンの掃除機使ってて

やっぱり吸引力がいいグッ

初代は11年くらい使ったから

まだ使えると思ってるけど。


このダイソン、

買って無料修理期間ギリギリ手前で

一度壊れちゃって

修理に出してるんだよね。


もう修理も有料だし、

それとも新しい掃除機買うか

それか掃除機手放して

箒にするか…


本当はこの夏、

洗濯機を買う予定だったけど

まさかの掃除機の不調ガーン


洗濯機を買うのやめて

掃除機を買うか

掃除機をもう使わないで箒にするか

掃除機を修理に出すか

手放すか


悩みが増えました魂が抜ける

ちなみに私は掃除機は

コード式タイプが好きですニコニコ



今日のニャンコ

今日は美容室に行ったので

美容室のネコちゃんとワンちゃん。


元野良猫ちゃん2匹。


保護犬だったワンちゃん。


そして、我が家のニャンコ




みんな幸せそうでよかった愛




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。