こんにちは。

私が小学生の時、
運動会の開催を当日の朝6時に
花火を打ち上げる風習?があった。
花火が上がったら開催
上がらなかったら連絡網が回ってくる。
もう今は無くなったけどね。

でも、今朝6時に花火が上がって花火
しかも大雨なのに
何を開催するのか
すごい気になった朝でした。


さて、今日の手放しは


病院の領収書の山。


一応とっといた方がいいかなって

思って溜め込んでました。

確定申告する程

医療費はかかってないんだけど。

それに健保組合からくる

医療費のお知らせの紙があれば

それでいいのに。


それでも全部捨てられない私。

今年の分だけ残しました。



今日のニャンコ

料理をしていたら

「おい!」と声をかけられた気がして


振り返ると

ぱん君が。




早くオレにもご飯よこせと

そんな目つきで

料理している私を監視しておりました。



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。