こんにちは。

昼頃まで曇り空で
涼しかったのに
急に晴れて来て暑い煽り


昨日は結婚記念日でしたハートのバルーン
結婚して17年。
交際期間含めたら24年。
全く旦那に飽きません爆笑
子供達も大きくなって
毎年楽しくなっていく感じ。
自分の実家の家族の仲が
今でも悪いから
尚更自分の家族は楽しく仲良くしようと。

昨日は先月会社の抽選で
カタログギフトが当たって
注文していた海宝漬を食べましたよだれ


うに、アワビ、ほたて、いくら

めかぶ。

内容量370g。

4人で分けました。

ご飯が進む進むよだれよだれよだれ


今朝も残りを食べました。


また食べたいなよだれ


そして、長男が

サーティワンのアイスを

プレゼントしてくれましたニコニコ


レギュラー8個買ってくれました。



私は今までジャモカコーヒー一択でしたが

最近は

ジャモカアーモンドファッジ一択。

アーモンドがゴロゴロ入っていて

美味しいよだれ


そして、

久しぶりにコージーコーナーで

ケーキを。


ショートケーキ

ティラミスモンブラン

モンブラン

瀬戸内レモンパイ


瀬戸内レモンパイが

爽やかで美味しかったよだれ



記念日は特に物は要らない私。

楽しい思い出が作れただけで嬉しいわ。



そして手放しは


保冷剤。

またいつの間にかたまってた煽り


貰ったらすぐ手放せばいいのに

なぜか一旦冷凍庫入れちゃうのよね〜


今日のニャンコ




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。