こんにちは。

今朝の雨も
子供達が通学する時間には
上がって今は晴れ間も。
洗濯物も無事乾きそうですTシャツ

今日は次男の定期診察。

喘息とアレルギー性鼻炎と副鼻腔炎を

持ってる次男。

ここ2年ほど喘息は落ち着き、

投薬も終了しました薬

小学生の時から治療してました。


そして、去年から始めた舌下免疫療法。

今はミティキュア服用してます。

たぶんそろそろシダキュアも

併用始める予定。


でも、慢性副鼻腔炎もあるので

万年鼻水があり、

効いてるのか分からない爆笑


我が家は私以外みんな

アレルギー性鼻炎を持っているので

ティッシュの減りがハンパない煽り


さて、

今日は飲みきり。


去年長男が修学旅行で買ってきた

お茶っ葉お茶


お茶ってたま〜に飲みたくなる。

たま〜にだから


とっくに期限切れてた爆笑


でも美味しゅうございました。

飲むたびに

長男がそのお茶っ葉、

めっちゃ高かったんだよって

言ってくる凝視



今日のニャンコ



たまに外で野良猫ちゃんが

歩いているので

この窓から外を監視しています。




今日も最後まで

ご覧いただきありがとうございました。